ほぼ日手帳 2011 スティックグッドドッグ、届きました。

先日、来年から使う ほぼ日手帳2011 スティックグッドドッグ が届きました。封を開けずに置いていたのですが、とりあえず中身の確認だけはしておかないといけないなってことで、開封して、注文したものがちゃんと入っているかを確認しました。

思ったよりもいいですね。

スティックグッドドッグは今年のカバーの発表時から、とにかく気に入っていた柄なので、来年はこれしかないと決めていたんですが、実際、カバーを見てさらに気に入りました。来年1年間はこのカバーで過ごす予定です。

そうそう、カバーの裏にあるタグにはお馴染みの「 1101.com 」と並んでオリジナルのタグもあります。こういう細かいところに気を配れるっていいですね。

あと、ほぼ日ストアで買ったのでオマケで体温計が付いてきました。

ほぼ日手帳 2011 スティックグッドドッグ、届きました。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください