ソフトバンクモバイル、iPhone 3G/3GSにアップデートのススメ。

ソフトバンクモバイルは iPhone 3G / 3GS のユーザに対して、最新の iOS にバージョンアップするように告知をしています。2011年10月以降に音声ネットワークの最適化を実施する予定だそうで、実施以後、iOS 4.2 よりも前のバージョンだと音声品質に影響が出る可能性があるとのことです。

iPhone 3G / 3GS ユーザは、PC か Mac で iTunes を利用してのアップデートとなりますが、アップデートを行うといいですね。

iPhone 3G、iPhone 3GSをご利用中のお客さまへ

この度、ソフトバンクモバイルは、お客さまにより快適なモバイル環境をご提供するにあたり、音声ネットワークの最適化を2011年10月以降に実施いたします。
それに伴い、ご利用中のソフトウェアがiOS4.2以降でない場合、一部音声品質に影響が出る可能性がございます。
iPhoneをコンピュータに接続し、iTunesをご利用の上、最新のソフトウェアへのアップデートをお願いします。

最新iOS [2011年7月16日現在]
iPhone 3G : 4.2.1
iPhone 3GS : 4.3.4


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す