ATOK for Android 1.3.4 アップデート

ジャストシステムは Android 端末向け ATOK をアップデートし、ATOK for Android 1.3.4 としました。日本語変換時に候補一覧の先頭と末尾をフリックでループできるようになるなど、細かい修正が行われ、より使いやすくなっているようです。

更新情報

このバージョンの新機能:

[2012/08/09 バージョン 1.3.4]
●候補一覧の先頭と末尾をフリック操作でループできるようにしました。
●キーボードの高さ調整バーにガイドを表示するようにしました。
●文字削除キーにガイドを表示するようにしました。
●Enterキーの左フリックに「元に戻す」を割り当てました。
●ジェスチャーガイドの表示位置を選択できるようにしました。
※設定の[ジェスチャーガイド]で選択できます。
●候補一覧の表示タイミングを選択できるようにしました。
※設定の[候補表示タイミング]で選択できます。
※入力が重い端末では[遅い]設定でお試しください。
●テーマ設定でキーボードを確認しながら変更できるようにしました。
※設定の[テーマ]で設定できます。
・[ATOKの設定]に以下の項目を追加変更しました。
-[入力補助][ジェスチャーガイド] ※タッチ位置を中心に表示
-[変換・候補][候補表示タイミング]
-[画面・表示][テーマ]
残りの変更点は説明欄でご確認ください。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

“ATOK for Android 1.3.4 アップデート” への1件の返信

  1. 今回のアップデートって結構スゴイ。
    キーボードのサイズの高さ調整を
    いままで設定画面でスライダーでやっていたんだけど、
    直接キーボードの画面でいじれるようになったり
    位置調整までできるようになったり!

    これめちゃ便利。

コメントを残す