iPadの充電で「充電中ではありません」にさせないガジェット GH-UAD-IPADA

GREEN HOUSE から iPad を充電する上で便利なアイテム GH-UAD-IPADA が 8月下旬 から、たったの 980円 ほどで発売されるそうです。これは欲しいです。

iPad を PC につなげて充電しようと思っているのに、つれなく「充電中ではありません」などと表示され充電できないなんてことは結構あります。これは USB の供給電力が足りないことで起こるんですが、GH-UAD-IPADA はこの現象をクリアして充電させてしまおうっていう優れモノのアイテムなんです。

しかも、この GH-UAD-IPADA は充電モードとデータ転送モードの切り替えもついているので、充電じゃなくてデータの同期だけをしたいっていう場合でも気軽に使えちゃう感じで、そこもいいですよね。

会社の PC 用に1個買おうかなぁ(笑)

B008UOOAZ4 GREEN HOUSE iPad専用USB充電アダプタ GH-UAD-IPADA
グリーンハウス 2012-08-17

by G-Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください