Reeder for iPhone がローカルRSSに対応!

ボクも御多分にもれずネットでの情報収集は RSSリーダー を使っております。基本、Googleリーダーをベースに Mac、iPhone、iPad のいずれも RSSリーダー の Reeder を使っているわけです。

ところが 2013年7月1日 に Googleリーダー のサービスが終了することになり、そのあとの情報収集が困ったなぁというのが本音だったのですが、Reeder がアップデートし、Googleリーダー を経由せずに、Redder が直接 RSS を管理することができるようになりました。こりゃありがたい!!

Reeder

今回は iPhone 版だけの対応なので、早々に Mac 版と iPad 版も対応してもらって、それぞれを iCloud で同期なんぞしてもらえたら、Googleリーダー がなくても、なんにも困りませんです(^^;;; (笑)

Silvio Rizzi
価格:250円
posted with iTunesLinker at 13.04.28

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す