Dropboxがパッケージになって8500円

Dropbox のパッケージ版をソースネクスが発売するそうで、価格は 8500円。ソフトと 100GB のプレミアムサービスの1年分が利用できるクーポンコードが同梱されて 8500円 なんだそうです。

ドロップボックス

通常、Dropbox の 100GB の有料サービスは年間 99ドル のサービスですので、いまの為替から言うと 9,705円 ( 2013.4.29 ) になるみたいだから、それが 8500円 でっていうのは、1000円 ほどお得になるんですよね。

新規ユーザじゃなくても Dropbox ユーザなら、あえてパッケージ版を買うっていう選択はありですね。更新にもクーポンは使えるということですからね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください