『旅ボン ハワイ編』ボンボヤージュ

旅ボン ハワイ編
ボンボヤージュ
4391142120

旅ボンの新作『 旅ボン ハワイ編 』が発売になっていたので買いました。って、あれ? よく考えたら最近ブログで本を紹介してないな。ん〜、まぁ、いいか。紹介っつーほど内容を紹介してないし(笑) 買ったぞーくらいだしな(笑)

‥‥って、それはさておき、ボンボヤージュさんの新作なのです。

ボンボヤージュさんと、そのおツレさん(笑)の旅の珍道中を漫画にしたシリーズなんですけど、ついに定番ハワイが今回の旅先なんです。ハワイにはボクも行ったことあるんだけど、まったくカネがない貧乏旅行だったので、オアフ島でワイキキだのでぶらぶら、シーライフパークでぶらぶら、アラモアナでぶらぶら、まぁ、それくらいだったのだ(笑)

そんなボクのハワイ旅行と違って、1日目から楽しんでる楽しんでる(笑) 取材と言うなの羨ましい旅行を楽しんでるよ(笑) ‥‥って、それを漫画にしなきゃなんないから、あとが大変だろうけど(笑)

毎回思うんだけど、ボンボヤージュさんの描くイラストはどれもステキなんだけどさ、とくに食べ物がおいしそーに描かれてて、食べたくなるじゃねぇか、コノヤローって感じなのです(笑) はぁ、ハワイで、薄味のロコモコ食べに行きたいわ^^;

というわけでオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください