任天堂 3DS/3DS LL をリニューアル! 新3DS/3DS LLを発売!

投稿者: | 2014/08/30

任天堂 は ニンテンドー3DS / 3DSLL の新モデルを発表。今回はカラバリが増えたとかいうことじゃなくて、ホントに新モデルでその名も「 Newニンテンドー3DS 」と「 Newニンテンドー3DS LL 」です。

3DSL

なにが New なのかというと、まずは Cスティック ( 要は右側のスライドパッド / 拡張の Rスティック です ) が付いたこと。また、L / R ボタンとは別に ZL / ZR ボタンが追加され、NFC にも対応し、CPU もグレードがあがったんだとか‥‥

個人的には SDスロット が MicroSDスロット に変更されたのが痛いんだよなぁ。なにしろ、このあいだ 3DS 用にと、32GB の SD カードを買ったばかりなのに、New 3DS に買い換えたら、それも買い換えないとあかんやん(^^;;;

まぁ、とにかくコレは久しぶりに買いかも!って感じなのです(^^;;

カテゴリー: ゲーム タグ: ,

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す