DELLからモバイルプリンタ

DELL が インクが不要なプリント技術 ZINK ( Zero INK ) を採用したモバイルプリンタ Dell Wasabi PZ310 を 99ドル にて発売を開始したそうです。日本でもポラロイドが発売している PoGo とほぼ同じものですが、こちらは 約15000円 と少し高めです。

Wasabi Ultramobile Photo Printer

Print your memories as soon as they happen. Its small design and ease of use allows you to print anywhere and everywhere.
Print without wires using Bluetooth®
Holds up to 12 sheets of adhesive-backed paper
Never run out of ink because there is no ink (Zero InkTM paper required.)

printer-pz310-design1

USB と Bluetooth に対応しているということなので、携帯電話やスマートフォンで撮った写真をサクッと印刷するのにはちょうどいいし、このプリンタで印刷したものは裏面がシールにもなっているので、手帳とかにすぐ貼れたりして結構便利です。

それでいて 99ドル っていうんだから面白い。日本でも発売してくれないかなぁって思うんだけど、なぜ「ワサビ」なんだろか?(^^;;;;

追記

日本でも発売することになったようです。12800円。少し高くない!?

プレスリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください