新Palm、Palm EOSも年内発売?

TechCrunch Japan の記事「 スクープ! Palm、2番目のデバイスを準備中 」によると Palm 社は、いまだに発売をしていない Palm Pre の次に webOS を搭載する新型スマートフォン Palm EOS を準備しているんだそうです。しかも、その端末も今年中に発売される予定だとかで、にわかに信じがたいものの、ここ最近の Palm 社の動きの良さを考えるとあながち不可能ではないかもしれないなって思えてきますね。

Palm Pre よりも小さいサイズになるということですが、どうやらスライダーではなくストレートタイプのような端末になるようです。engadget の記事「 Palm Eos: super-thin, 3G, and headed to AT&T? 」に写真が掲載されていますが、これだったら Palm Pre のほうが個人的には好みかなぁ(^^

いずれにしても日本でも webOS 搭載端末が発売されるのかどうかを早く知りたいところですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください