『逆転検事』本日発売

本日は、カプコンの逆転裁判シリーズのスピンアウトゲーム『 逆転検事 』の発売日です。いままでの逆転裁判の法廷バトルから、今回はあらたに事件現場を舞台にした推理アドベンチャーとして進化しています。

ゲームの雰囲気はウェブサイトでも体験できますし、いまなら体験版が DSステーション などで配信されているので購入前にチェックできます。が、体験版をやっちゃうと欲しくなっちゃいます。

‥‥ので、買っちゃいました(笑)

まだ、遊んでないんですけど遊んだらレビューする予定ですが、まだ購入されていない逆転ファンの方は『 逆転検事 』の最新 PV でも買う気になってしまいましょう(笑)

楽天 逆転検事【7月上旬お届け分】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください