『僕が2ちゃんねるを捨てた理由』ひろゆき

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)
ひろゆき
459405952X

2ちゃんねるを捨てた理由は結構あっさりと語られていて納得は行くんだけど、この本の本題とはまったく異なっているので、このタイトルにがっつりと釣られてしまったなぁっていう感じです(笑) でも、まぁ、面白かったのでいいです。

基本的に、テレビなどの既存メディアとネットのことについて書かれてあり、それは、なんていうか正論的なところを書いてあるので良いとは思うんですが、ちと、切れがないというか、そういう考えかぁとポンと膝をたたくようなネタが少なかったかも。

でも、結構面白く読んではいたんですけどね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください