ほぼ日手帳2010の詳細は18日に発表!

ほぼ日手帳の 2010年版 の詳細が 8月18日 より発表されていくそうです。手帳カバーは YouTube を使って、動画での発表となるそうで楽しみです。

いま使っているカバーは大変気に入っているので 2010年版 は中身だけ買おうかなぁとか思ってたりするんですが、久しぶりにナイロンカバーのを買ってもいいかもしれないなぁ。ナイロンならロフトで買うこともできるしね。

さて、ほぼ日手帳2010 は 9月1日 からの発売です。

ほぼ日刊イトイ新聞 – ちょっと早めにお伝えする「ほぼ日手帳2010」のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください