2010年版「ほぼ日手帳」のカバーラインナップ!

2010年版の ほぼ日手帳 は、ビックリなんですが 52種類 もあるそうです。YouTube を使って ほぼ日クルー の皆さんが紹介してくれていますので、まずは動画をチェックしてみてください。

個人的には、いま使っているマキノ・ヘリボーンが気に入っているのでコレに変わるものはないだろうなぁと思ってみていたんですが、ひとつふたつありました(笑) ひとつはガーナ。そして、もうひとつはアンリ・キャメルです。

これは結構悩みそうです。

ほぼ日刊イトイ新聞 – ちょっと早めにお伝えする「ほぼ日手帳2010」のこと

2010年版「ほぼ日手帳」のカバーラインナップ!” への2件のフィードバック

  1. 牛革のオレンジレッドも確かにいいですね。
    僕もオレンジ好きなんで、気にはなったんですが、
    それ以上にガーナにひかれてしまいました(^^

ひちゃこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください