『BONte 017』ゴマブックス

BONte017
4777111318

BONte 017号 は遅れに遅れて発売されました。当初4月中旬発売が、8月末というとんでもない遅れ具合です。事情はいろいろとあるとは思いますが、決してほめられたことじゃないですよね。

そして 018号 に至っては発売予定日が書いてない‥‥ どこの本屋でも置いてる雑誌じゃないんだからせめて予定日くらい書いててもらわないと困るんだけどなぁ(^^;;;

と、苦言はともかく内容はやっぱり面白い。

前号から登場した犬のボタンの4コマ「ボタンと行く」がとくに気に入ってしまいまして、読んでは笑っていました。ボタンは今号の表紙にもなってるし、ボンさんもめちゃくちゃかわいがってるんだろうなぁ。

さて、今号のオマケは付箋紙。使うのがもったいなくて結局は使わないんだろうけども、こういう実用的なオマケも嬉しいかもですね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください