『moka』持田香織

moka(DVD付)【初回生産限定】
B002BV0V4G

ELT ( Every Little Thing ) の持田香織のソロアルバムって、聴かなくてもこんな感じかなぁと想像する曲がそのまんま流れてきます。悪い意味じゃなくて、いろんなひとが言うように良い意味で「らしい」んです。

柔らかい日差しを浴びながら、ほっこりと聴いていたいそんな感じです。

バラードが中心なので、テンポよくぐいぐいとひっぱっていくような感じのアルバムではないけれども、持田香織の声が気持ち良いくらい力が抜けているので、こちらも構えずに聴けるんです。

あと、サポートミュージシャンたちも良い影響を及ぼしていてます。1曲目の「はじまりとは」なんて小野リサとボサノヴァだもんなぁ。小野リサのファンにもたまんないっすよ(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください