QUICK JAPAN No.86

クイック・ジャパン86
4778311949

Quick Japan に限らず基本サブカル系は強い方ではないんで、この手のは読んだことがないですけども、今回の第2特集が「 いま、ラジオは。『小島慶子 キラ☆キラ』 」ってことで、TBSラジオ の『 小島慶子 キラ☆キラ 』がフューチャーされていたので、ついつい買ってしまいました(笑)

ラジオ番組内でもさんざん宣伝してたし‥‥(^^;;;

このキラ☆キラって番組は、関西では通常聞けないし、昼間1時からの番組ですからエリア的に聞けたとしても仕事中なのでやっぱり聞けない。なので、僕はもっぱら Podcast で聞いているのですが、これが結構面白い。明け透けに話されているので、聞いている方も、そこまで言っちゃうの!?的にハラハラしつつも、楽しめちゃうんですよね。

Quick Japan の特集記事は、そんなキラ☆キラの魅力をさらに高めてくれる内容でしたし、なによりも、メインの小島慶子だけにとどまらず各曜日のパーソナリティの姿勢みたいなものも垣間見えて、ますます番組が好きになってしまいました。

オマケ。

たかじんの「 そこまで言って委員会 」のインタビュー記事もあって、それもしっかりと熟読しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください