週アスPLUSにXPERIA X10の映像が!

日本で正式にプレスされてからエントリーしようと思ったんですが、SONYのスマートフォン XPERIA X10 が 2010 International CES のSONYブース内でデモ機を置いていたらしく、それを週刊アスキーが「週アスPLUS」でエントリーしていたので、ボクもエントリーしてみました。

週アスPLUS
『XPERIA X10』の製品版直前実機を発見!

XPERIA X10 の動きを見る限りは、多少ひっかかりがありそうな感じはするものの概ね気持ちよく動いているふうです。こりゃ期待が持てそうですね。‥‥でも、あのエフェクトがだんだんイライラしてこないかが気になるところですが(^^;;;

ちなみに週アスの言葉を借りれば「iPhone並に動く」んだそうです。

あと SONY の bloggie MHS-PM5 の PMB Portable のインターフェイスの動画映像も含まれています。bloggie は日本で販売してもソコソコは売れると思うんですけど‥‥ どうなんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください