『恋の予感から』レミオロメン

恋の予感から
レミオロメン
B002OIH97I

レミオロメンのニューアルバムが3月3日に発売になります。5枚目で10周年っていう記念すべきアルバムになります。『花鳥風月』っていうタイトルです。楽しみですねー(^^

と、その前に。

昨年末に発売になっていました『 恋の予感から 』というシングルについて。

プロデューサーが小林武史からトーレ・ヨハンソンとなり、どういった新しい音楽を提供してくれるのだろうっていう強い興味がありました。小林武史もボクは決して悪くはないと思うんだけど、ある意味、小林武史色が出すぎてしまうっていうきらいがあったんですよね。

今回はレミオロメンらしさはしっかりと残してあり、それでいて新しい感じのするいい雰囲気の曲に仕上がっています。ちょっとやさしい感じが出すぎかもしれないけれど、こういうのもありかなぁとか思いました。

カップリングの「 オリオン 」と「 ひまわり 」も同様にいい曲でした(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください