Evernote for Windows 3.5 公開開始

Evernote 社はドキュメントなどをクラウド上に一括管理することのできる Evernote for Windows 3.5 の公開を開始しました。Windows 版の UI がついに Mac 版などと同じものとなりました!! 使い易い!

Evernote for Win 3.5 は Windows 7 / Vista / XP に対応しています。

ボクは基本 Mac 版を使っているんですが、Win 版も使っていました。でも UI が違うものだから、ちょっと使い勝手が悪かったのですが、Mac 版と基本的に同じようになったのでスゴくいいです。

日本語にも対応しましたし。

ただ、ちょいと遅いですね。ボクがメインで使っている Win がネットブックということもありますが、ちょいと遅いです。今後は、高速化も改良していきたいという正式コメントもありますので期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください