カメラ日和 2010年 3月号

カメラ日和 2010年 03月号 [雑誌] VOL.29
B0031A7JBY

カメラ日和 2010年3月号 の特集は「シャシンの教科書[3]」ということで、写真の疑問にお答えしていく、おそらく人気の特集です。とくに、みんなのお悩み100は参考になること請け合いです。

写真で遊ぶ記事の「切り起こし」っていうのも面白かったな。これはちょっと誌面を見てもらわないと面白さはわからないかもだけど、写真の一部を切り抜いてポップアップして作品を作るっていうものなんです。こういう不思議な感覚は楽しいです。

ボクが最近気になっている Canon の PowerShot S90 の講座なんてのもあったりして、ちょいと嬉しいカメラ日和となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください