Tweet ATOK 1.2.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用 Twitter クライアント Tweet ATOK をアップデートし、Tweet ATOK 1.2.0 としました。このバージョンからついにツイートやユーザの検索ができるようになり、ATOK Pad for iPhone をインストールしているユーザは、広告がホームとリストに限定されて表示されるようになりました。

【バージョン 1.2.0】 2011年 4月 4日

○ツイートやユーザーの検索に対応しました。
・検索機能を追加しました。
・検索の保存/削除に対応しました。
・検索結果のタイムラインをタブに表示できるようになりました。
○広告表示を変更しました。
・画面外にスクロールできる位置に広告の表示を変更しました。
○「ATOK Pad for iPhone」と連携できるようになりました。
・ATOK Pad をインストールしている場合は、広告表示を「ホーム」と「リスト」に限定できるようになりました。
・タイムラインをATOK Pad のメモとして保存できるようになりました。
○皆様から@Tweet ATOK 宛てに寄せいただいたご意見・ご要望をもとに、以下の機能を追加・改良しました。
・タイムラインのギャップ取得機能を追加しました。
・iOS 標準と同じ配列の QWERTY キーボードが選べるようになりました。
・書きかけ保存のオン/オフ機能を追加しました。
・操作体系を整理しました。
○その他の不具合を改修しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください