『おおきく振りかぶって(16)』ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
4063107353

16巻が出た! のは嬉しいけど連載のほうはちょっとお休み中らしい(^^;; しかし、それでもあと3冊くらいはコミックにできるほどの余裕があるはずだけどさ‥‥ という感じの『 おおきく振りかぶって 』は、やっぱりこの巻も面白かったです。

っていうか、ほとんど榛名さんなんですけど?(笑)

今回はまさに食!!って感じで、スポーツマンが効率よく体を作るための食事をいかに採るかを知るには、うってつけの1冊になったんじゃないだろうか? 自分がスポーツしてたときって、こんなこと考えてなかったんだけどなぁ。そりゃ強くならないわって思ったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください