ほぼ日手帳 2012年度版は8月18日発表!

今年も来年の ほぼ日手帳 の発表のシーズンが近づいてきてますね。ちょうど盆頃いつも思い出したように、そういえばいつだっけ?って思うんですよね。で、調べてみたら、ありゃま今週じゃないの!

というわけで、2011年8月18日 11:30 〜 ということで Ustrem で発表会の模様を配信してくれるそうです。今年はどんな改良点があって、どんなカバーが出るんだろう? でも個人的には今年使ってるスティックグッドドッグがスゲェお気に入りなので来年もコレかなぁとか思ってるんですけどね。

あと、8月18日には『ほぼ日手帳公式ガイドブック2012』も発売されるっていうことなんですね。『よつばと!』のあずまきよひこ先生のほぼ日手帳の使い方も載っているとか‥‥ こりゃ書いでしょ?(^^

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。
ほぼ日刊イトイ新聞
4838722923

というわけで楽しみですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください