どこでもJedit Rev.1.05

アートマン弐壱 は Mac OS X 用テキストエディタ Jedit X Rev.2 をメーラーなど様々なアプリのなかで利用出来るようにするためのアプリ「 どこでも Jedit 」をアップデートし、どこでも Jedit Rev.1.05 の配布を開始しました。利用には Mac OS X 10.5 以降、Jedit Rev.2.20 以降が必要となります。

Rev.1.05 (2011.11.11)

仕様改良
・Mac AppStore 版 Jedit X Standard、Jedit X Plus のもとでも動作するようになりました。

バグ修正
・テキストを Jeidt X から書き戻すときに「保存」ダイアログになってしまい、書き戻せないときがあるという不具合を解消した。
・Mac OS X 10.7 (Lion)で、トラックパッドの3本指のダブルタップで「どこでも Jedit」が起動してしまうという不具合を解消した。
・Mac OS X 10.7 (Lion)で、TextEdit と Safari の選択データの取り込み、書き戻しができないという不具合を解消した。
・ユニバーサルアクセスでエラーが発生しても「どこでも Jedit」 が起動できるようにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください