Firefox 9.0 beta 配布開始

Mozilla Foundation は Firefox の次期メジャーバージョンとなる Firefox 9.0 の ベータ版 の公開を開始しました。Mac OS X 版、Windows 版、Linux 版向けが公開されています。

このベータ版では Mac OS X Lion に対応しています。2本指によるスワイプなどに対応しています。

この Firefox 最新ベータ版では、以下の変更が行われています。

・型推論 を追加し、JavaScript のパフォーマンスを劇的に向上させました。
・Mac OS X Lion でのテーマ統合を改善しました。
・Mac OS X Lion で 2 本指スワイプナビゲーションを追加しました。
・JavaScript を通じた Do Not Track 設定の確認 が可能になりました。
・CSS font-stretch プロパティ に対応しました。
・CSS text-overflow プロパティ の対応を改善しました。
・HTML5、MathML、CSS などの標準対応を改善しました。
・いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください