『ちびギャラ ギャラリー』

ボンボヤージュさんの「ちびキャラ」本が累計150万部を記念して、宝島のムック本『 ちびギャラ ギャラリー 』が発売になっておりました。最近の雑誌やムックといえば、付録ですよね。このムックにもナイロン地のトートバッグとフィギュアがついてきますよ(笑)

4796689109

このムックで絵を描いているところが写真で載ってるんですが、どうやら WACOM の Cintiq を使っているようです。描きやすそうだなぁ。欲しくなったなぁ‥‥ うーん、でも、WACOM BAMBOO でも十分絵が描けちゃってるしなぁ(^^;;;

それにしてもボンボヤージュさんの絵を見るたびに BONte が復活してくんないかなぁって思います。あと、ゴマ出版に版権があるんだろうけど、旅ボンの1〜3作目も再販できるようになって欲しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください