AppStoreのダウンロード制限が50MBまでに緩和

Apple は App Store のアプリを3G回線でダウンロードする際に、アプリの容量が 20MB までと制限し、それ以上は Wi-Fi のみでとしていたのですが、50MB まで緩和したんだそうです。

こりゃいいですね。外出先で気になったアプリが回線制限されてダウンロードできないってのは案外ストレスだし、Wi-Fi がつながるところに移動するうちに忘れちゃうこともあるし( これはボクがあほだからw )、こりゃいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください