SONY系アーティストの楽曲がついにiTuensで買えちゃえます!

ついに iTunes Store で SME ( ソニー・ミュージックエンターテイメント ) の楽曲が買えるようになりました。ユニコーン、ラルクアンシエル、いきものがかり、西野カナなどなど、まったく問題なく買えちゃいます。これは誰にとっても嬉しいことなんじゃないかなぁーと思いつつも、道のりの長さにようやくって感じはしますね。もっと早くやってればもっとたくさん売れた曲はあっただろうに‥‥ とも。

まぁ、でもとにかくありがたいです。そして、小室哲哉氏の喜びの声を紹介して、そして感謝します。

https://twitter.com/Tetsuya_Komuro/status/265834654827958272

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください