『ONE PIECE FILM Z』シビレルぅ

ワンピース フィルム ゼット

12月15日から公開開始した映画『 ONE PIECE FILM Z 』ですが、大ヒットだそうです。15日、16日の興行収入は13億7205万円、動員114万人(300スクリーン)だそうです。エヴァQを超えたとか、超えなかったとか‥‥。個人的にはファンでございますから、もちろん観に行きましたよ。

イヤね、もうね、面白かったよ。

このあと、ネタバレあるから読まないでね。

そうこの映画の見所は、Zが強すぎる70歳越えのジジイってことや、そんなZに勝っちゃうのぉーとか、まぁ、ドモドモの実って結局なんだったのぉー、そうなのぉーとか、ああ、ツッコミどころばかりを書いてしまったけど、そんなとこはおいておいて、とにかくゾロ、サンジ、ルフィの動きがカッチョえぇ~んですわ。

そして、赤いオープニングは最高にシビレますよ(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください