Podcast 1.2でまたまた使いやすくなった

iPhone などでポッドキャストを聞くための Apple 純正アプリ Podcast がアップデートし、Podcast 1.2 となりました。再生中に表示されるコントロールボタンがまたまた一新されて、より使いやすくなっています。このアプリが登場した時から考えると、相当使えるようになってきていますね。

ボクは、TBSラジオの Podcast を楽しんでいるので、このアプリは必須なんですよねぇ。使いやすくなってよかったよかった。ちなみに聞いているのは「たまむすび」と水曜JUNKね(笑)

tama954_160_160

Apple
posted with iTunesLinker at 13.03.22

追記

早くもバグがあったのか 1.2.1 が配信されています(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください