にゃんこせんせ〜い! な、夏目友人帳のiPad用スキンシール

やや、にゃんこ先生だ!

夏目友人帳

というわけで、デザエッグが「夏目友人帳」の iPad 用スキンシールを9月12日から発売するそうです。

で、サイトを見に行くとすでに iPhone 用だったり、ニンテンドー3DS 3DS LL 用だったり、PSP-3000 用だったりと、あるねぇ、あるある、たくさんある(笑) すでに発売中のもの、今回の iPad 用のように予約受付中だったりと、いろいろだけどね。

にゃんこ先生じゃなくて丙のがあったら買ってるかも‥‥ って、そりゃないない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください