3DSでHuluが楽しめるようになる

ニンテンドー3DS / 3DS LL で Hulu の動画を見れるようになるそうです。Hulu によると、提供開始時期は 8月中旬 を目指しているそうです。すでに PS3 や Wii U などでも見れるのでゲーム機で動画を見るというのは、そこそこ一般的かと‥‥ ボクも昔は PS3 で見てましたが、いまは Apple TV です。

ただ、携帯ゲーム機では 3DS が初めてだっていうことなので、これは案外いいかもしんないなぁ ( っていうか、ゲーム機じゃないけどスマホで見れますけどねw ) 。また、キッズロック機能がついているので、キッズ向けの作品以外はパスワードを解除しないと見れないそうなので、ちびっ子にも安心して見てもらえますね。。。

って、その前にちびっ子(おおきなお友達も含めて)が楽しむ作品って少ないんだよなぁ。ポケモンばっかだし(笑)

プレス キッズもさらにHuluを楽しめる! Huluが待望のニンテンドー3DS LL/3DSに対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください