新Google Mapsで複数目的地を指定が可能になった

Google の、新しい Google Maps で、ルート検索時に複数の目的地を指定することができるようになりました。

新しいのは、これはこれで見やすくて良いのだけど、正直、前のものと比べて物足りないところがありました。そのうちのひとつがこれで、この場所に行きたいのだけど、その前にここにも寄るっていう指定ができなかったのは正直不便でしたから、その検索ができるようになったのは、ありがたいです!

グーグルマップ

あとは、距離計測とかができるといいんだけどなぁ。ちょっと個人的に多様するものですから‥‥(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください