LITTLE PRINTER、このプリンタこそが文具好きにはたまらんのですよ(たぶんw)

リトル・プリンター

roomie を読んでたら、LITTLE PRINTER っていうのに心躍らせられました。PC や iPhone などから PUBLICATION というサイトに情報を送って貯めておくと、クラウドで情報が LITTLE PRINTER に届いて、情報は LITTLE PRINTER にある黒いボタンを押せば印刷されるっていうものなんです。

文書じゃ、よくわかんない魅力も映像で見れば一目瞭然。

くぁ、こういうの欲しい。

iPhone とかで、データがあってさ、もちろん画面で見れるんだけど、このここのとこだけ印刷して持っておきたいっていうのあるんですけど、わざわざプリンターで印刷するって、仰々しいっていうか面倒なんですけど、これならサクッと印刷できるし、サクッと捨てれるし、便利だよねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください