KINGJIMのクリップ専用プリンタ、ココドリが気になる!

KINGJIM が PC の画面の印刷したい部分を簡単に印刷しちゃう ココドリ を 1月31日 から発売するそうです。クリップ専用プリンタってことで、専用のソフトを使って、画面の一部やテキストをささっと選んで印刷します。スクラップをするって感じのものですかねぇ。

キングジム

印刷されたものは、手帳に挟んだり、ノートに貼ったりといろいろ出来ます。印刷用の用紙は、感熱ロール紙で、メモタイプと付箋タイプです。75mm幅の4メートルっていうのは少し短いような気もするけど、まぁ、この商品の使い方を考えると、こんなもんですかね(^^;;

coco_10

欲しいなぁって思うんですけど、これ、Windows のみの対応なんですね。残念。Mac に対応して欲しいっていうよりも、iOS や Android のほうが利用価値が上がりそうだって思ったんで、どちらかというと iOS ( つーか、iPhone だね ) に対応して欲しいです。

ただ、個人的には LITTLE PRINTER ってのが、さらに気になっているので、やっぱ買うならこっちになるかもしれませんねぇ(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください