Googleマップ、新デザインの正式版へ

Google は、すでに提供を開始していた Google Maps の新しいデザインを正式公開し、すべてのユーザに提供を開始することを発表しました。今後数週間かけて順次切り替えて行くようです。

ボクもすでに使っているので、なにが変わったということはないようなので、そうか正式版になったのかっていうくらいのイメージなんですけど‥‥

これ、デザイン的にはいいんですけど、距離を測るツールとかそのへんが新デザインにはないので、こういうところのツールを提供して欲しいなぁと思います。もっとも、旧デザインも切り替えれば使えるんで、距離を測るツールも変えれば使えるんですけどね(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください