Billy JoelとJimmy FallonのDoo-WopがスゲェCoolだよね!

各所で話題になっていますが、米TV番組 The Tonight Show で Jimmy Fallon と Billy Joel が iPad アプリの Loopy HD を使って即興でセッションを行っている動画を見ました。こりゃ、シビれますね。誰もが使えるアプリであっても、誰もがあんなカッコいいことが出来るわけじゃないから、シビれちゃうんでしょうね。やっぱプロはスゴイね。

Apple CEO の Tim Cook も Tweet しちゃうくらいだからね(笑)

Loopy HD を使ってもボクには全く出来そうにありませんなぁ(^^;;

A Tasty Pixel
価格:800円
posted with iTunesLinker at 14.03.23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください