radiko.jpプレミアム! ついに日本全国で聴取可能に

ついに radiko.jp で、全国のラジオ放送が聴けるようになります。関西で、普通では聴けなかった TBSラジオ なんかが聴けるようになるんですよ! これは喜びです。ま、その代わり有料になっちまうんですけど、それはそれで良いではないですか!

あとさ、関西以外に行った時に、阪神戦のラジオ放送も聴けるってことになるはずだから、野球ファンもめっさ嬉しいはずさ(^^

個人的には TBSラジオ の『 たまむすび 』がフルで聴けるのが嬉しいです。オンタイムでは聴けないから、radiko.jp の放送を録音できるアプリを探さないと‥‥ あったっけ?(笑)

radiko

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』を4月1日(火)より開始

パソコンやスマートフォンでラジオが聴けるIPサイマルラジオサービスを提供する、株式会社radiko(代表 取締役社長:井出 勝久、所在地:東京都港区新橋)は、「radiko.jp」(http://radiko.jp/)で配信中のラジオ を日本全国で聴取可能にする『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』を4月1日(火)より開始します。

プレスリリース(PDF)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください