iPhoneのマップアプリで自転車シェアリングしてるお店が検索できるようになった

iPhoneのマップアプリで自転車シェアリングのサービスをしているとこを検索できるようになったっていうので、ちょっと検索してみた。ふむ、確かに出来るね。

179都市、176の自転車シェアリングサービス、合計で12,810点以上がマップ上に表示されるということなんだけど、大阪近辺で検索をすると京都市と堺市の2つしか出てこなかったわ(笑)

個人的にはあんまり使わないだろうけど、観光したところで自転車でぶらっとまわれると楽しいだろうねぇ。なので、京都地区はもっと検索にひっかかるといいんだけどね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください