米AmazonにゴールドのKindle Oasis登場!

AmazonのKindle Oasisに新色となるシャンパンゴールドが追加されたそうです。いまのKindle Oasisは防水仕様なので欲しいんだけど、ちょっと高いからなぁ。でも、この色、いいわぁ。欲しい!

いまはkoboの防水モデルを使っているので、風呂ンなかではkoboを使って本を読んでるんだけど、koboはページめくり遅いんです。Kindle Oasisの方が気持ちよくページがめくれるので欲しいんだけど、高いんだよなぁ。。。うーん、悩むわ。まぁ、いまのところ米Amazonしか売ってないので買えないけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください