タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム

Apple が iPhone X のディスプレイモジュールのコンポーネントに故障の可能性があるとのことで、交換プログラムを開始しました。本プログラムの対象となる iPhone X は最初の小売り発売日から3年間の適用とのことです。

タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム

症状としては、

・ディスプレイ (またはディスプレイの一部) がタッチにまったく反応しないか、反応したり反応しなかったりする。
・タッチしていないのにディスプレイが反応する。

上記のような症状が見られるとのことですが、なったりなかったり、、、なんて状況だとウチではなったけど、Apple Storeに行ったらならなかっただと、修理してもらえないじゃん。ちゃんと、対象となる製造番号などを発表してくれたほうが嬉しいんだけどなぁ。。。

これ、いちいちApple Storeに確認に行かなくちゃならないのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください