Apple、iPod nano(第1世代)の交換プログラムを開始

Apple は iPod nano (1st generation) 交換プログラム を開始しています。iPod nano ( 第1世代 ) をお使いのひとがいらっしゃいましたら、HP から手続きを行なってくださいね。って、ウチにもひとつあるんだけど交換してもらおうかなぁ。使わない可能性も高いんだけど、記念にいいかも?(笑)

iPod nano (1st generation) 交換プログラム

Apple では、ごく稀に iPod nano (1st generation) のバッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性があることを確認しております。対象となる iPod nano は 2005 年 9 月から 2006 年 12 月の間に販売されたものです。

この問題は、製造上の欠陥があるバッテリーを生産した特定のバッテリーメーカーに原因があることがわかっています。実際に過熱事故が発生する可能性はきわめて低いとはいえ、バッテリーの経年に伴ってその可能性は高くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください