ウルトラCだな(笑) ソフトバンクがイー・アクセスを子会社化!

ソフトバンクとイー・アクセスは株式交換によりソフトバンクがイー・アクセスを完全子会社化することで合意したそうです。これによりソフトバンクは 1.7GHz 帯を手に入れることができ、LTE による通信を緩和するだけでなく iPhone 5 での「テザリング」にも余裕を持たせることになりそうです。

いやぁー、これはウルトラCだわ(笑)

1.7GHz 帯に注目集まってるけどさぁ。イー・アクセスって、こないだプラチナバンドを手に入れたよね。あれもソフトバンクのものになるってことだよね? 700MHz だっけ? なんだかんだとスゴイわ、孫さん。

とりあえずイー・アクセスのイー・モバイルのブランドは継続する予定だそうです。

ウルトラCだな(笑) ソフトバンクがイー・アクセスを子会社化!” への1件のフィードバック

  1. そういえば、イー・モバイルと共同で会社を作った楽天って‥‥

    ソフトバンクって完全にライバルじゃん。
    本業もそうだけど、野球でもさ。
    三木谷さん、涙目なんてことないよね?(笑)

RUMBLE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください