NTTドコモ、パケ・ホーダイ ダブルを改訂

NTTドコモ が iモード端末向けのパケット通信定額サービス「 パケ・ホーダイ ダブル 」を 4月1日 から改訂し、PC などを使っての接続でも上限が 13650円 までのプラントなります。

パケ・ホーダイ、パケ・ホーダイ フル、Biz・ホーダイ は対象外ですので、これらのプランはいままで通り PC などでモデム代わりに使うと青天井でパケットがどんどんかかっていきますので気をつけてください。

うーん、気になるプランではあるんだけど、やっぱりちょっと高いかなぁって気がします。もちっと安くてもいいと思うんだけどなぁ‥‥(^^;;;

それとヘビーな使い方をしていると制限が加わるそうです。

プレスリリース パケット定額サービス「パケ・ホーダイ ダブル」を改定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください