カメラ日和 2009年 5月号

カメラ日和 2009年 05月号 [雑誌] VOL.24
B001UKE8B6

カメラ日和 2009年5月号 は「 バラ色の写真人生! 」ってことで、ひとそれぞれがどのように写真と関わりを持っているのかを紹介。5通りの写真人生が語られています。面白いなぁと思うものの、個人的にはフィットしなかったのが残念な特集でした。

でも、空写真の特集は楽しめた。空ってそんなに見上げることないけれど「いいなぁ」って思うと、ついつい撮りたくなっちゃうことの多い空。空は偶然に、とても良い表情をしてくれるもんな。

気になる次号は、トイカメラの特集だそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください