Google日本語入力 安定版がアップデート 1.8.1294.x

Google の日本語入力システム Google 日本語入力 安定版 がアップデートしてました。バージョンは GoogleJapaneseInput-1.8.1294.x となりました。開発版同様に変換エンジンを 25% も高速化されるなどのアップデートとなっています。

Google 日本語入力の安定版をアップデートしました。(1.8.1294.x)

さて、Google 日本語入力安定版 (Win, Mac) をアップデートしたことをお知らせします。既に Google 日本語入力安定版をお使いの場合は自動的に更新されますので、そのままお待ちください。

主な変更点は以下のようになります。

共通の変更点
・Web から構築した辞書を更新しました。
・変換エンジンを 25% 高速化しました。

既知の不具合
・Windows 8 環境での既知の不具合についてはプロダクト フォーラム内の特設スレッドをご覧ください。

ところで、Google 日本語入力では「ことし」から「2013 年」や「平成25年」に変換したり、「きょう」から今日の日付を変換することができます。この時期は、ついつい間違えそうになりますが、これでバッチリですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください