カメラ日和 2010年 1月号

カメラ日和 2010年 01月号 [雑誌] VOL.28
B002VKNVJY

カメラ日和 2010年1月号 は「 写真 × ものづくり 」ってことで、写真を使ってアクセサリーなんかを作っちゃおう的な特集です。面白いなぁと思うものの、このあたりの感覚って女性的なものなのかなぁ‥‥

「 しまおまほのアルバム拝見 」は COWCOW の山田なんですけど、写真好きとは知りませんでした。思わずほっこりしてしまいそうな写真を撮るひとだなぁという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください